かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

出雲で出会った人file.2 サンデーさん

出雲で出会った人file.2 サンデーさん

 

f:id:kapka123:20191230173837j:plain

出雲で面白い人にあったんです。

彼女の名前はサンデーさん。

出会った場所は真っ暗な道端。

kapka.hatenablog.com

 ↑

 こんな出会い方でした笑

 

彼女、すごく面白いんです。

 

仕事?していないんです

(出雲で出会った時の話) 

 

人の好意で生活しています。 

 

奢らレイヤーって職業?と似ているかもしれません。

要するに、人からお金を頂いて、

人の所に居候したりして、

転々と自由に生きてます。

 

私がコテコテの昔の価値観だったら

とても受け入れられなかったと思います。

 

ただ、価値観が変化した後だったので、

すごく興味深くて、

注目してます。

 

彼女の魂は

『純粋に人の愛を沢山感じたい』って思ったんだと思うし、

『自由でいたい』魂なんでしょうね。

 

はっきりいってこの願いって

すごく大変だと思います。

 

全然、楽じゃない。

むしろストイック。

 

なぜならば、

愛=お金

なので、

愛されなきゃ生きられないっていう事に

ストレートに挑戦している訳ですから。

 

普通怖くてやれないのではないでしょうか。

 

お金がない とか

死んじゃうかも、

っていう不安は避けたいですよね。

 

 恐怖に打ち勝たないといけないし、

自分の価値を信じ切らないといけないし、

うまくいかなければ、

孤独も感じますし。

 

なんかすごいなぁって思っちゃいました。

 

人が考えるよりパッパラパッパーじゃ居られないと思います。

 

それでいて、他人からはどうしようのない人みたいにみられてしまう

可能性も高いですし(切ない)

 

彼女に

「人から、何かをもらって、何を返すの?」

と聞いた時に

「別に何も。(返さない)」

と聞いて、

え!? ??

って驚いた自分が居ました。

私の中で、見返りのない愛っていう観点がなかったみたいです。

何かをもらったら何か返すべきって価値観を

こんなに強く持ってるって思ってもいなかったです。

 

彼女はそうやって勇気を持って生きてくし、

彼女の周りにいる人達は彼女に愛を与える事で救われる人々。

 

新しい、世界だなぁ。

 

 

ちなみに彼女は

占星術研究家/天空予報士/ヒーリングセラピスト

のスキルがあるみたいです。

 

インスタをチェックしていたら、

出雲にいた時よりパワーアップしていて、

ヒーリングできるようになったみたいですね。

ヒーラーとして、これからは活躍していくのかも知れませんね。

 

興味がある方は

是非彼女のサイトを見てみてね

umineco38.amebaownd.com

www.instagram.com

 

 私も陰ながら彼女を応援します。

f:id:kapka123:20191230173912j:plain

 

#面白い人#新しい生き方#見返りのない愛#放浪#うみねこ