かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

はてなスターが付けられない

最近、私のサイトは春が訪れていたようで…

 

サイトを見てくれる人など、

居ないと思いながら

記事を書きまくってたんですが、

 

迷惑メールだらけになって、

あまり開かないメールを開いてみたら

はてなスターをつけてくださった方がいると

メールが来てました…

 

はてなスター??

 

なんじゃそりゃ…

 

て、そこで初めて、

はてなスターの事を知った訳です🙈

 

で、慌てて、付けていただいた方のサイトを訪問して、

私も記事を読んで、いいなぁと思い、

スターを付けたいわけです…

付けたい、で、す…

 

何故か付けられない🤬🤬🤬

 

ログインしてから付けられるって出るんですが、

 

ログインしてからも

よくわからない事になって…

 

何日か試してるんですが、できない😱😱

 

どうして?…

 

思い当たる事と言えば、

ブログ開始した時に間違って、

ブログ開設ボタンを三回押して

3つブログを作成してしまった事。

 

2つを消したかったのですが、

アカウントごと消えると困るなと思い、

その内の1つで記事を書き始めた訳です。

 

そのせいなの??

 

デジタルに弱すぎて

どうしよう…

もう無理〜〜😭

 

説明みても

よくわからない…

 

普段パソコン関係も主人に

すべてお任せしているのですが、

 

このブログは主人に内緒で作っている為、

相談もできない😭

 

親友もパソコンには詳しく無いので、

お手上げです…

 

はてなスター下さった方々

(waniさん、ウサキさん、jellyandbeansさん)

ごめんなさい。

 

はてなスター、お返しする事は無理そうです🙇‍♀️

 

この先、訪問してくださる皆様、

私は、はてなスター付けられません👏

 

ごめんなさい〜〜🙇‍♀️