かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

事件です、六本木アートナイト2019 その2

《事件です、六本木アートナイト2019 その1》の続きです。 交差点からミッドタウンの行き方を聞いて再び歩く。 ミッドタウン到着。 『リップル』という作品が水辺に設置されている。綺麗。 ちょっと疲れたのでベンチに座って休む。 ひとしきりおしゃべりして…

事件です、六本木アートナイト2019 その1

はこの日携帯無くしたんです… その事含め、どんな1日だったかご紹介しますね ダラダラとした体験記なので、興味ない人はスルーしてくだされ。 「事件」 はその2で起こりますので、結末だけ知りたい方はその2へ 事情があってこの日到着したのは10時半くらいだ…

続 来年に備える六本木アートナイト2019

続きです^_^ 見てない方は 《来年に備える 六本木アートナイト2019》を参照くださいね 今更ですが基本情報載せときますね 開催されているエリアは大まかに分けて 六本木ヒルズ周辺 東京ミッドタウン周辺 国立新美術館 六本木の街中ぽちぽち こんな感じ?? …

来年に備える 六本木アートナイト 2019

予告通り、行ってきたよ! 六本木アートナイト2019🌈 今年は初参加でよく知らなかったので、沢山の失敗をしました。 来年参加する時はこうしたらいいかもって言うのを書いてみたいと思います。 どうしても夜中しか行けなかったので、10:30〜翌朝まで+トラブル…

アルゼンチン アルゼンチン アルゼンチン

朝、旅番組でアルゼンチンをテレビで見た。 アルゼンチンってとても遠く感じるよね。地球の裏側過ぎて、地球上通り越して宇宙域というか本当に地球の反対側に存在してるの?っていうくらい遠く感じる。 気持ち的にはアフリカより遠い感じがするのは何故だろ…

変化する石 水晶 ペンジュラム 編

ブログの達人達はとりあえず、50記事だか、100記事だかつべこべ言わずに書けって書いてあるので、毎日記事を書こうと思っています。 さて…今日は何を書こうかな。 石について、書こうかな。 私は石(パワーストーン)が大好きです。願いを叶えてくれるから云…

おもしろく自己紹介するための質問

おもしろく自己紹介するための質問 今は五月で、全くもって季節が外れてますが、今日は自分を簡単に知ってもらう質問を考えてみました。 よく、新学期とかに自己紹介する機会ありますよね。ああいう時にパッと自分のキャラをわかってもらたらそのあと会話の…

かぷかのプロフィール

ブログはじめます。 …ってもう記事一本ノリで投稿しちゃったけど…(メモで文章作ってコピペした) ああ…全然わかんない、わかんない。スーパーアナログ人間の私がスホでブログを始めるなんて、、そりゃあわかるわけないけど。 記事の編集の仕方がよくわから…

若くなくても楽しめるEDC講座2019

若くなくても楽しめるEDC講座2019 今年も行ってきました。EDC !!! EDCとはなんぞや、というとEDC(Electric Daisy Carnival:エレクトリック・デイジー・カーニバル)の略で、ざっと言うと《昼間っからクラブin野外 パリピ祭り》?って感じでしょうか(笑…