かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

クリスマスを最高に盛り上げる映画 グリンチ

今、子供達と『グリンチ』見終わった所です。

さっそく、記事を書いてます。

f:id:kapka123:20191218215641j:plain

グリンチ』はイルミネーション・エンターテインメント

ミニオンやペットのアニメーションを手がける会社)の作品です。

 

ざっと内容を言ってしまうと、

ずっと一人ぼっちのグリンチ

クリスマスを幸せに過ごしたことがなかった。

その為クリスマスを憎んでいた。

ある日クリスマスを盗んでしまおうと思い立って…

って話です。

f:id:kapka123:20191218215707j:plain

性格の悪いキャラがクリスマスの出来事で改心する話は

クリスマスキャロルと通じる所があります。

 

映像も綺麗で、

面白くて、

心温まる。

 

いいじゃあないか

 

この映画はクリスマスをテーマにした作品なので

観るとすごくクリスマス気分が盛り上がる!!

 

クリスマスツリーも出したけど、

なんか盛り上がらないなぁって時に

是非オススメしまぁす

 

f:id:kapka123:20191218215727j:plain