かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

頭から花火でる日

day31

精神的にも肉体的にも厳しい日

 

 

今日はもう寝てしまいたい。

 

頭は半分靄がかかって時折キリキリ痛む。

 

こんな日に誰にラブレターすればいい…

 

写真は一杯作ったの。

 

朝、楽しく作ったの。

 

 

クリエイティブの神様へ

 

写真を編集する面白さを

教えてくれてありがとう。

f:id:kapka123:20190729213548j:plain





最初、空の写真、

何も加工していないものを載せてた。

 

いいショットなどそんなに撮れる機会はない。

 

そのうちマンネリしてきた。

 

そこで写真を編集するようになった。

 

青空じゃなくても青空になるし

ただのグレーの雲からピンクが出てきたり。

 

空が晴れたり、

夜空になったり、

海の底になったり、

宇宙になったり。

 

元のものと全く違うようになるのも面白い。

 

今日はこの間花火大会で撮ってきた映像が

失敗だらけだったけど

加工すればなんとかなるかと思って

いじってた。

なかなか綺麗な花火にならない。

 

そのうち花火と離れて

全く違うものにしちゃえと思ってやってたら

面白い風景ができてきた。

 

また新たな1ページだった。

ありがとう。

f:id:kapka123:20190729213659j:plain