かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

Ate food

f:id:kapka123:20190902223448j:plain


しかし、私すごいな。

今日の地点で

記事の数114書いて

アクセス数383って…笑笑

 

センス無さすぎ?笑笑

とりあえずブログは100記事かいてみろって書いてた気がするけど、

書いてもこんだけ人が訪れないブログもないわ笑笑

なかなかやるな私。

 

しかし、来客なくても凹まないところがヤバイな笑笑

もうちょっと集客考えて進歩しろかな?

 

もうしばらく独り舞台踊ってますかな。

 

365日のラブレターとかもう当てつけに近いし、

ネタ切れまくってるから辞めたくて仕方ないけど、

365日は続けなきゃって、

涙ちょちょぎれながら続けてる。

誰も見てんのになぁ♨️

 

今日は過食症が出てオヤツを食べ漁った。

人間辞めたくなる〜。

リストカットする人ってこんな気持ちなのかな。

衝動的にやっちゃって、

止められない。

気がついたら食べまくっていて、どうにもならない。

 

病院行きか?行った方がいいのか?

おかしくなり過ぎて寝た。

その後

椎名林檎の映像は女子力が高すぎて辛くなったから

Tove Loに乗り換えた。

Tove Lo、大好き。

私と同じで病気臭する。

Tove Lo見てちょっと癒された🌞

 

今日は綺麗な三日月でしたね🌙

本当にくだらない事で延々と悩んでるなぁ、私は。

たかが食べ物。

でも食べ物。

喰いもの、

わたしが喰われてる。

 

もう食べ物と葛藤するのを辞めたいよ。

 

闇、闇、闇、闇、病み…

人生は闇だらけ…(笑)

 

f:id:kapka123:20190902223528j:plain