かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

みみをかして

day15

今日もまた主人宛。

何度も主人宛でのろけみたいで困るけど、

ラブレターだから必然的に旦那宛が多くなるの当たり前か…🤖

f:id:kapka123:20190711220616j:plain

 

私、最近悲しいんだよ。

 

あなたはいつも自分を大切にしない。

 

f:id:kapka123:20190711220448j:plain



昨日、訳あって、お義母さんが携帯を二本持ちする事になった。

費用はいいよ、いいよ、俺が出す。

 

今日、お義母さんがマウスピースを無くした。

いいよ、いいよ、俺が出す。

 

あなたの実家はあなたよりお金持ちです。

 

私達の方が貧しい。

 

なのにお金を出したがるのは見栄ですか?

 

あなたはいつもお金の心配をしている。

私達を養う事に、とてもお金がかかる。

 

それでいつも、沢山仕事をして、過労でボロボロなのに

そうやって自分を追い込んで…

 

何も嬉しくない。

 

何も素晴らしくない。

 

全く親孝行じゃない。

 

あなたが命を削って作ったお金を

くだらない事に使いたいと思うのか。

 

お義母さんはそんなに貧しくない。

 

バカにしているのだろうか。

 

息子をボロボロにして、そんな事して欲しいって、

 

母親なら思うわけがない。

 

もっと自分を愛して欲しい。

 

もっと自分を大事にして欲しい。

 

ボロ雑巾のように自分を扱わないで。

 

体を大事にして。

過食をやめて。

病院にもちゃんと行って。

 

仕事を安く山程とってきて自分を追い込むのはやめて。

 

自分を痛めつけないで。

 

自分と向き合って。

 

傷ついた自分から目を逸らさないで。

 

自分を癒して。

 

あなたはいつも私達の目の前で自殺をする。

苦しくて仕方ない。

悲しいんだってば。

 

私には一体何ができる?

教えて欲しい。

教えてくれよ。

 

あなたと幸せでいたい。

あなたも幸せでいて欲しいんだよ。

幸せになろうよ

 

f:id:kapka123:20190711223045j:plain