かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

ヨクデキタオット

day8

またかぁと思うけど今日も旦那宛ラブレター

f:id:kapka123:20190704225230j:plain



今日は私の誕生日だった。

 

昨日主人にプレゼントは何がいい?って聞かれた。

別にそんなんいらないよって言ったんだけど、

じゃあ携帯買い換えるかって言われて、

携帯は全く萌えないので

じゃあ旅行で!って冗談で言ったら本気にしてくれて

…実際にはお金がかかり過ぎるから

フェイドアウト辞退しようと思ってるんだけど、

 

気持ちが嬉しい。

 

今日もお義母さんに子供達を預けて食事に行こうって誘ってくれた。

実際には用事があって、

疲れた後に行くのは嫌なのでお断りしたんだけど、

 

なんか本当に嬉しい。

泣けてくる。

いつも気遣ってくれてありがとう。