かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

f:id:kapka123:20190814230949j:plain


day47

今日、大好きな親友と遊んだ。

 

彼女の事が大好き過ぎて

ラブレターは書きたかったけど、

たくさんたくさん、伝えたい事は多すぎて、

生半可には書けないと思って後回しにしてきた。

 

でも、別に一気に思いを伝える必要もないから、

今日書く。

 

tomyへ。

 

今日は遊んでくれてありがとう。

いつも会える日が嬉しすぎて、

フェス状態。

天からの贈り物のようだよ。

 

近くだけどなかなか会えないけど、

お互い離れていても

一本の糸で繋がってるみたい。

 

離れすぎて、日常に紛れて忘れそうになっても、

糸が繋がってて手繰り寄せれば

繋がれる事がありがたい。

 

今日はなんかとっても最高でした。

 

私の中で一年のご褒美を貰えたような

そんな素敵な日だったんだ。

 

そんなプレゼントをありがとうね。

まだしばらく頑張れそう。

嬉しい。

満たされた。

 

お互い大変な日々は続くだろうけど、

人生の終わりにあの頃はきつかったけど、

楽しかったなんてきっと言うのよ。

可笑しいね。

 

そんな日を二人で楽しく待ちますか。

これからも繋がっていられますように。

感謝を込めて。

 

f:id:kapka123:20190814231048j:plain