かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

隣の未知の世界

f:id:kapka123:20190905221008j:plain

day67
今日は久しぶりに歩きました。

三時間くらい?

 

結婚してから自転車はやたらと使っていたんですが、

走行距離も長かったし、結構運動になってると思っていましたが、

自転車と歩くのでは大違いですね。

 

二時間くらい自転車に乗ろうが汗が出ないのですが、

歩くと汗が出る!

 

歩く方が運動になるんですね。

 

たった三時間出歩いただけで

ものすごい疲れてしまいました💧

 

大阪まで行くなんてとんでもなかったです笑

 

でも野望捨ててません。

 

たくさん歩いて準備しているつもりです。

 

これからどんどん距離を伸ばしていこう。

 

帰り、いつも通る道が工事中で、

迂回して下さいと書いてありましたが、

迂回路が示されてない。

 

うろうろ適当に行ったら神社を発見!

こんな所に神社が?

 

しかもものすごく荒れ果てている。

びっくりしながらも、

住んでいる所から

1番近い担当?の神社なので、

お参りしていきました。

 

ちょっと驚いていたので、

適当な事をお祈りして来ましたが、

時々行こうと思います。

 

ひょんな発見があるのが散歩の良さですね。

 

こちらに越してからかれこれ10年近く経つ?

と思いますが、

近くの神社を発見できたのは嬉しいです。

 

その荒れ具合がちょっと心配ですが、

御縁が結べていい日でした。

 

f:id:kapka123:20190905221110j:plain