かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

XXXTentacion

f:id:kapka123:20191028231959j:plain


心の奥底と外に表現されているものが

違う人がいる。

 

心底傷付きすぎて、周りに対して暴力的だったり、

意地悪だったり、

生意気だったり。

 

でも心の奥底は綺麗で

不器用なだけだったりする。

 

そういう人は世間から嫌われている。

 

よくゴシップで叩かれていたり、

刺青入ってたり、

見た目や言動が怖い人々。

 

でも真相は

自分が嫌いすぎて自分を叩きのめしている

ってこと。

 

そこのところ私と一緒なので仲間。

 

 

 

XXXTentacionって歌手?をご存知でしょうか。

もう亡くなってしまったのですが。

 

彼は暴力癖があり、

他人に対して暴力的なのは事実。

口も最高に悪かった。

 

でも、

彼がチャリティーを行った時の映像があり

m.youtube.com

その時の彼の目を見ても

彼の音楽を聴いても

そんな腐った人間じゃなかった思う。

 

心の中は寂しくて

悲しくて…

 

そんな匂い。

 

彼の事を調べると悪く書かれている記事ばかり。

 

表面的にみたらそうだよね。

でも、チャリティーイベントで見せた優しい姿が

本当の彼の姿がだと思っている。

 

私は彼につきまとう悪評について、

彼が喜んで被った冤罪ではないか

と思って調べたら見つけた。

XXXTENTACIONの壮絶な20年間の人生 | transgreytest トランスグレイテスト

 

 ここに書かれている事が本当じゃないかなぁ。

 

未だに有名人がXXXTentacionの事をよく言うと

アンチに叩かれる騒ぎが起こる。

 

彼は自分が心底嫌いで、

自分なんかどうでもよくて、

破壊したい。

 

だから自分の事を庇わない。

自分を救わない。

 

嘘をついてまで自分を傷つける。

 

彼は暴力しかわからない。

愛し方を知らない。

 

でもみんなと共に変わろうとしていた。

そんな矢先に亡くなったような気がします。

 

 はっきり言って真実は現れない事もある。

死人に口なし。

 

そこのところが悲しいし、

悔しい。

 

でもわかる人はわかってる。

心の底から伝わる音。

眼差しを見れば。

 

私は洋楽を聴く事が多いですが、

英語が得意じゃない。

そもそも曲は歌詞をあまり聴いていない。

音楽は心を揺さぶるかどうかで選んでいる。

魂の声。

叫び声。

そこに流れる風景しか見ていないので、

歌詞を聴くとびっくりする時があったりする。

 

 

見た目や態度、言葉、格好で判断しない…

 ちょっと怖そうなので、難しいけど

 

パリピとか

DQNとか

そんな悲しみを持った人が多いかも。

 

 

 

良い人、優しい人が好き。

 

周りにはそういう人しか置けない。

自分が一杯一杯過ぎて。

 

でも本当はそういうキツイ人を

救いたいって気持ちもある。

 

だって私と一緒だもの。

 

でも救い出せる力はない…

 

できるだけの事でもできたらいいなぁ。

f:id:kapka123:20191028232049j:plain