かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

だんな〜ラブレターでっせ❤️

f:id:kapka123:20190627221706j:plain

 day 1

Oちゃんへ

 

365日のラブレター、

やっぱり始まりは旦那様への感謝からだよねー。

 

Oちゃんいつもありがとう。

 

とにかくとにかく、結婚してから今まで、

 

ずっと感謝してる。

 

これまで沢山大変な思いをして仕事をして私達を食べさせてくれたね。

 

いつも仕事が辛そうで心配。

 

これまで、私に子育ての時間をくれてありがとう。

 

本当に幸せな日々だった。

 

毎日毎日、平穏でとても幸せ。

 

こんな日々が来るなんて思ってなかった。

 

実は今は転換期で、

私はあなたに内緒で計画を立てている。

 

これまで沢山大変な思いをさせてきたから

 

少しでも楽になって欲しいんだ。

 

だから仕事の種を蒔いているところなんだ。

 

種、全く成長しなくて、

いつも申し訳なく毎日を過ごしている。

 

早くあなたに楽をさせたい。

今度は私が家計を支えたいと思っているんだ。

 

でもわがままでごめん。

今度こそ自分の好きな事で働きたいと思っている。

種がなかなか芽を出さないのも当然。

だって好きな事の種蒔きだから。

 

芽を出すか、そもそも生きた種なのかすらわからない。

 

だから最近はひたすら焦りながら毎日過ごしてる。

でも、必ず夢叶えるから。

 

信じて欲しい。

私は信じている。

 

大丈夫。

必ずあなたを楽させるからね。

いつもわがままでごめん。

ではまた。

 

2019.6.27