かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

グレート小姑

day13

今日は主人の妹、Mさんへラブレター💌

 

f:id:kapka123:20190710091101j:plain

主人の実家は今お義母さんとMさんとワンちゃんで暮らしている。

 

前はそちらに同居させていただいていた。

3LDKで七人。さすがに狭くなり過ぎて、

すぐ隣の棟に引っ越した。

 

今でもたまに来てくれる。

 

今日もみんなで食事に行けた。

七人でワイワイ。

とても幸せな時間だ。

 

こんな日が来ると思ってなかったなぁっていつも思う。

ありがたい。

 

Mさんとの関係は良好。

 

Mさんはなんでもできるタイプ。

よく気が利いて、器用で、テキパキしていて、

体力もあって、優しくて、美人で、お金持ってる💰

 

私と真逆で羨ましいかぎり笑笑

 

Mさんはいつも長女を気にかけてくれるのでとても助かる。

小さい頃は、次女がお義母さんと主人の愛を

独占した時期もあったし、

末息子が産まれたらさらに長女は手薄になってしまう。

その割には長女だからという重圧があって大変なので、

Mさんが可愛がってくれて本当に助かった。

 

長女はMさんが居なかったらとても寂しい思いをしただろう。

とても感謝している。

Mさんはたくさん子供達のお世話をしてもらったし、

厳しい所は叱ってくれて、躾もしてくれる。

そして、とにかく色々なものを買っていただいて本当に助かった。

 

今もまだ、色々なものをもらい続けてる💧

 

子供達にはMさんが年をとったら面倒をみてもらうつもり。

とにかく、いくら感謝しても感謝しきれないくらい感謝しています。

ありがとう。

これからもよろしくおねがいいたします。

 

f:id:kapka123:20190710091300j:plain