かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

お月様

f:id:kapka123:20190817224648j:plain
day50
嫌な事が重なり過ぎて、

自分も嫌い過ぎて、

過食症も悪化。

今日は最悪。

自己嫌悪の嵐にのまれる。

 

ブログからも逃げたいけど、なんとか追記を書いた。

 

月が見てる。

月が窓から私をみている。

 

月が癒すよって言ってくれる。

今日はお月様へラブレターだね💌

 

お月様。

 

ずっとお月様が好きだった。

 

太陽に比べてずっと好きだった。

 

外に出た時に見える月が大好き。

 

インドで目的地に向かうまでの山道で

バスから見ていた月が忘れられない。

 

いつからか、月より太陽が好きになった。

 

どういう事なんだろう

 

私にもよくわからない

 

でも月。今でも好きだよ。

満月が近いと夜、ベランダに出て月を見ている。

 

その時間が至福

 

空と繋がっているような感覚。

 

私はこれからもあなたの事を愛するよ。

いつもありがとう。

 

f:id:kapka123:20190817224552j:plain