かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

仲直り

f:id:kapka123:20190818214355j:plain

day51
きょうは主人と仲直りした。

 

喧嘩はボチボチして、

意地を張り通したいと思う。

 

でもやっぱり、仲直りする方がいい。

 

今は快適に2人でお酒を飲んでいる。

 

今日は私の携帯を変えてくれたし。

 

古い物が悪いとは思わないから

このまま変えなくていいとおもうけど、

 

いつも変えてくれる。

 

面倒なのにありがとうね。

 

そのせいでわたしのプライベートが少しバレちゃって

彼の疑う心がもりもり出てきてしまったようだけど。

 

私は浮気なんてしないけど、

 

とにかく一人で行動する。

なので、彼からすると

誰かと会ってるんじゃないか?って疑ってしまうらしい。

 

まぁ、可愛らしいかな笑笑

 

私は男の浮気なんて気にしないし、

そもそも、彼は浮気しない人なので疑った事ない。

 

でも、いつもそんな事いうから冗談かと思ってた。

冗談じゃないみたい。

 

へぇ、そんな事疑うんだぁってちょっとびっくり。

 

秘密が多すぎるのは、

今はしている夢への種まきが

育つまでは言えないと思ってるから。

 

こまったね。

今日はここまで。

お酒飲んで、あたまが回らない…

 

仲直りできて心が温かい。

嬉しい。

 

f:id:kapka123:20190818214525j:plain