かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

苦し紛れ

f:id:kapka123:20190915222624j:plain

day73

ブログ倦怠期だなぁ…

 

(そんな名称かは知らないが笑)

 

昨日はサボっちゃったや。

 

なんか今私生活が不調すぎて愛が湧かない。

365日のラブレターする程愛がない笑笑

 

というか、頑張って頑張って、心折れてる最中。

 

しばらくすると復活するけどさ。

 

過食症も酷くて、ズタボロだよ…

 

しかし、2日ブログを更新しなければ、

もう終わってしまう気がした

 

なので、今日はブログ!するぞ!、ぞ、ぞ、ぞ、ぞ!

 

昨日と今日は、ULTRA JAPAN 2019だったんよね。

 

ぐぁ〜〜〜!!🤬ってこれまたキレそうになっちゃうけど。

 

ULTRA JAPAN 行った人は楽しかったかなぁ?

後で動画チェックしてみよう。

 

ギャランティスはあちこち観光していたみたいだね。

ツイッターで動画が流れてきた。

 

ギャランティスの二人はまるで双子みたいに見える。

 

いつも一緒にいるから似てきたんだろうか、

それとも似てるから惹かれあったのか。

 

そばにいる人は似てくるよね。

特に同じご飯をいつも一緒に食べていると似てくる。

 

エナジーとか神秘的な物を感じちゃうな。

 

そういえば昨日は満月だった。

 

皆さまは石を浄化したでしょうか?

 

私は家にある石を全て月光浴させましたよ。

 

面白いもんで、今日引き出しに戻したのですが、

 

キラッキラしてました。

 

手をかけると石は ちゃんとキラキラしてくるから楽しい。

 

今月は、オパールとクロムダイオプサイドがすごく気になって

 

メルカリで買いました笑笑

 

ネットで石を買うのも結構面白くて、

必要な時に必要なタイミングで、

必要なひとに向けて品物がやってきます。

 

それもまた店頭販売と違う宇宙的楽しさがあります。

 

オパールがユーズドだったのですが、

来た時は濁っていたのに、

何度か浄化する度に綺麗になっていき、

今日見たらものすごい虹色になっていてテンションあがりました。

 

天然石は育てる楽しさがありますよね。

 

私風に変わっていく愉しみ。

 

そんな石達にありがとう。

f:id:kapka123:20190915222728j:plain