かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

頭痛

f:id:kapka123:20191103224607j:plain


今日はとても頭痛と吐き気で辛かった。

頭が割れるように痛くて、

吐く。

孫悟空が付けている頭の輪

『緊箍児(きんこじ)』と言うらしい)

が締め付けられるかの様な痛み。

 

辛すぎて涙もボロボロ出るし、

動けないし、声も出せないような辛さ。

 

この辛い頭痛が始まったのが、

私が一年前くらいから。

スピリチュアルな能力に目覚めてから。

 

これって霊障ってやつ??😱😱😱

 

スピリチュアルな能力が拓けてしまって、

いろんなものを感じやすくなったからなのか??

 

色々それからその手の知識を入れてきたけど、

今、アセンションって言うのが起こってるとのこと。

 

それで高波動のエネルギーが地球に降りてきているそうです。

 

親友が宇宙人で、そういう事がよくわかる人なので、

その人も同じタイミングで、

体調を崩しています。

 

 

頭にキちゃう時が何度もあり、

その度にものすごく辛い。

 

人によっては眠気で済むようですが、

私は反応が体に出るようで

本当にヨボヨボのおじいさんみたいになっちゃいます。

 

強いパワーの石が力を発動した時も

ものすごく気持ち悪くなります💀

 

石って不思議で本当の持ち主の元に行くまでは

静かです。

 

でも

その持ち主に渡す前日〜当日は

最悪です。

 

高波動放ちまくりなのか

ただ渡しに行くだけなのに

ゲロゲロ~

になります。

 

一度友達に渡しに行く途中で

駅で倒れた事があります。

 

私ってここまで体弱かったっけ?? 

って驚くほどです。

身体に反応来るのは本当にやめて欲しい〜

というか何かに取り憑かれてたりして笑

 

f:id:kapka123:20191103224713j:plain