かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

上野 夜の散歩

f:id:kapka123:20190910235456j:plain


day70

今日、幼馴染に会うことができた。

 

隣の家に住んでいた子。

 

沖縄を出るまでずっと一緒だった。

 

その後は時たま会ってきたけど

 

なかなか頻繁には会えない。

三年〜五年とかに一回とか。

 

今日は平日で、子供達も学校、主人も仕事だけど、

その子の転機が来ているから是非会いたくて

無理を言って会いに行かせてもらった。

 

本当にありがたい。

 

主人はもちろん、

娘達が留守番してくれて、

末息子の宿題をみたり、学校の準備を手伝って

くれたりしてくれたおかげで沢山お話ししてくる事が出来たよ。

 

ただ、友達と会って溜まり溜まったお互いの話をするだけだけど、

すごく大事な時間。

 

彼女の人生の節目に会えて良かった。

f:id:kapka123:20190910235707j:plain