かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

満月に誓います


2日ほどか、書く事をやめて放置していた。

 

この道に進もうとか、いざ決めると

逃げる。

急に好きな事をやっていいってなった途端、

やる事を避けてしまうようになってしまう。

 

私のすごく悪い癖。

逃げ癖。

完璧主義からきてる。

 

最高に良いものを出さなきゃとか、

評価されるようなものをとか、

もっと丁寧に、

もっとこだわったものを、

もっと完璧な物をとか

意識し過ぎて、

いつの間にか、

それをやる事自体が苦痛になってしまう。

 

そして、思う。

この事は好きな事だったはず。

やりたくて始めたはず。

だからやるべきだ。

 

なぜかしたい事がしなきゃならない事になってる。

そして挫折。

 

私はいつもやりたい事も中途半端で

やり遂げられない。

 

これが今までの私。

 

これからは変わりたい。

下手な事でも続けて、

下手な物でも公開して、

恥さらして、

完璧でない作品も沢山出しちゃう。

どうしようもないクズ作品だって。

 

でも諦めない。

諦めないよ。

完璧主義なんて辞めてやるんだから。

 

いつも完成していなくても、

モヤモヤするけど、

這いつくばっても

やり遂げてやる

今度こそ。

満月に誓ってやり遂げてやる。

今日のキラキラ満月に誓うんだから。

 

今度こそ私の夢をあきらめない。

 

f:id:kapka123:20190617234316j:plain