かぷか ぷかぷか

ゆるいろいろ

ポロンポロンなみだ

f:id:kapka123:20190721221510j:plain


昨日「万引き家族」を見た後、映画について調べた時、

亜紀は妹に愛情を独占されたと感じ、

風俗店で働くようになったという事を書いてあった。

 

そんな事でそんなに荒れる?ってびっくりした。

 

子供って繊細。

少しの事が致命傷になる。

 

人間些細な事で傷つく。

本人も周りも大した事ないと思って傷の事を忘れる。

でも傷はいつしか蓄積していって、

なんだかわからないけど、辛いという状況になったりする。

 

最近涙腺が壊れたみたい。

 

よく泣けるようになった。

 

私が涙を封じたのはいつだっただろうか。

 

いつしか私は泣くという感情を捨てて、

涙を何故流すのだろうかと思うまでに

冷たくなってしまっていた。

  

つい最近だけど、私の過去のブロックを少し解除したようで、

急に涙もろくなってしまい、

 

ちょっと恥ずかしい。

 

でも過去に泣けなかった分、

溜まっていた涙をこれから沢山出していければね。

 

感情が壊れてると思っていなくて、

これが常態だと思っていた。

 

涙が戻ってきて本当に驚いている。

涙の海。おかえり。 

f:id:kapka123:20190721221602j:plain